high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中村中がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! | main | 先週の日曜の話 >>

6月ですな。

ようやくルナシー購入。
今週は中々忙しかった。昨日も1日研修&変な大会というか集会だし。。。
しばらく身体が休まらんな。


評価:
LUNA SEA
(2011-06-01)
コメント:ロスライブの映画のサントラって位置づけだけど実質ライブ盤。さすがに車の中で聴いてるとカラオケ状態になってしまうという罠。個人的な感想としてはまだツアー初日だなーって感じ。その未完成なところがまた味がある。某アマゾンにのレビューでもあったけどまだ隆一が振り切れてないないかなー。後半のTONIGHTあたりは圧巻だけど、ジェネシスあたりはまだまだ行けるだろうって。しばらく、通勤中はこれに決まり。何気に月光が公式音源に入るのも初だよな。

評価:
坂本美雨
(2011-05-18)
コメント:いつのまにこんな路線になったんだこの人。エレクトロでポップ。聴き心地よしです。トルネード竜巻に初期(1枚目のアルバム)ぐらいのPERFUMEを混ぜた感じ。これもしばらく眠るときのお供に…。あ、小室哲哉の曲も入ってますが、メロがいかにもってニヤリとしてしまう。

19:27 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://kimo3.jugem.jp/trackback/209