今世紀最後の悪あがき

いちおー音楽系。ZIGGY関係を中心に…徒然なるままにくだらんことでも・・・

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PLASMATIC MANIA
PLASMATIC MANIA (JUGEMレビュー »)
AION,NOV,IZUMI,S・A・B
EXIST!(初回限定盤A)(DVD付)
EXIST!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
[Alexandros],川上洋平,戸田よぺ子
SNAKE HIP SHAKES
SNAKE HIP SHAKES (JUGEMレビュー »)
SNAKE HIP SHAKES,Juichi


| - | | - | - |
そして今年も終幕
仕事も明日で終わりである。おつかれさまでした俺。


さて、23日は大学の仲間と久しぶりに朝まで遊んできた。
やはり、このメンバーと会うと昔に返れる。
そして、恒例の男だけのプレゼント交換。
私はザクのおもちゃを当てる。2年連続で当たりだ。ちなみに去年はプロ野球の本でした。…www

「ひゃっはー」と「トマホーク投法」という名言も生まれる。そして、旅行に行くことも決定する。しかし、我々だとグダグダになるので、なんかのツアー参加するという結論で落ち着く。

さあ、次は29日のカウントダウンと30日のヒムロックだ。
2年連続でライブ納めはこのパターンか。
宿もとったし、準備はオッケー。
楽しみじゃ。7日まで休みだからゆっくりできるぜ。
しっかりリフレッシュしよう。


そして軽くレビュー。
評価:
LUNA SEA
コメント:2曲ともルナシー独特のドライブ感がすごく出てる。J兄がアレンジを担当したらしいが、それがよ〜くわかる。だが…このバンドの爆発力はすさまじい。5人の感性ががひしめきあっててゾクゾクする。昔の曲も録り直してほしい。Gとかメカニカルダンスとか。

| 音楽 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:33 | - | - |









http://kimo3.jugem.jp/trackback/300