high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週の記録 | main | 休めるうちに休んでおく >>

横道坊主TOUR2013「悲しみ 月 そして希望」@千葉ルック

 金曜日、土曜日で仕事がひと段落したので、ライブに行ってきた。
前から見たいと思っていた横道坊主。千葉でツアー2本目があったので足を伸ばす。



初めて見たけど、やっぱり客層というか客の匂いがビーツに似ている。
ボーカルの義人さんの歌も熱かった。水しぶきというか霧もすごかった。グレートムタかと思った。ぶっかけすぎだろあれw 写真しか見たことないから、もっとトガってる感じなのかと思ってたけど、MC聞いてみるといい感じのあんちゃんだった。演奏もやっぱりうまい。音作りが上手。曲によっては、ギターとベースのバトルみたいなところもあって面白かった。後半の方だとモッシュがあったりして思ってたよりも激しい感じ。セトリは、曲を覚えていないので、ほとんどわからん。新作+昔の曲かな?蒼い月って曲がよかった。ライブがよかったので、帰りに物販で新作とクリアファイルと卓上カレンダーを買って帰宅。どっちも仕事で実用するぜ。
19:19 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://kimo3.jugem.jp/trackback/310