high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3日目 | main | 食物日記みたいになっているが >>

夏の参戦予定「1:4」

とりあえずチケットを確保してあるもの
前の前のバイトの先輩を強引に誘って参戦してみる。

Eins:Vier 8.4 渋谷クラブクアトロ



写真はメジャーデビューぐらいのか?

高校のときから知ってるバンドだが、
まさか、10年以上の時を経て、ライブを見る日が来るとは…何があるかわからんな^^;

たしか、初めて買った音源は「メロディー」の8cmシングルだったな。あれは確か高校1年か2年か?
地元の中古屋で100円。雑誌とかでよく見てたからどんなもんなのかと思って買ったのが、スタートだったと思う。そのときは、あまりハマらなかったんだが、浪人時代予備校近くの中古屋で「walk」を買って(これも100円^^;) 本格的に聞くようになった。そのあとは、早かったね。大学入ってビデオ見つけて買ったり。hiroとlunaのRUFF-CUSSも聞いたし。そんなこともあって、わりかし好きなんですね実は。


ずっと聴いてきたバンドだし、復活を望んでいたバンドの1つだからすごく楽しみだ。


23:27 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://kimo3.jugem.jp/trackback/329