high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3連休 | main | LIZARD'S TAILより鈴木新脱退 >>

渋谷AX 営業終了

東京・渋谷区神南にあるライブイベントスペース、SHIBUYA-AXが2014年5月31日をもって営業を終了することが発表された。

SHIBUYA-AXのオフィシャルサイトには、営業終了の告知に加え「長年にわたり、ご支援・ご愛顧いただきましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます」というコメントが掲載されている。

SHIBUYA-AXは2000年12月にオープン。約14年にわたってさまざまなライブやイベントが行われ、アーティストとそのファンに親しまれてきた。

(ナタリーより抜粋)




 寂しいね。立地もよかったのになー。学生のときの思い出もよみがえる。渋谷で遊んでから行けるしね。ライブ終わった後は飲んで、終電って帰宅ってパ ターンもあったなー。学生のときの思い出がよみがえるな〜。1番覚えているのは、バクホンとブラフマンの対バン。「罠」発売当時の。ライブそのものもすご かったが、ダイブしてきた野郎に頭来て、友人(くろいの)がそいつの靴投げちゃったんだよね。後ろで見ていた私とIくんはそれにびっくり。あの放物線は鮮 明に記憶している。とてもキレイなアーチだった。そのあとの4人で飲んだのも、よ〜く覚えている。すげー盛り上がって、ZEPPも行こうぜ!って。そして スベりまくりな私のトーク。ベロンベロンで良い気持ちで帰ったんだよな。あの下りの坂でスコットの薬のためにVR来日中止ってニュースも知ったんだよな。 あのいい塩梅の中で何とも言えぬこの感じ。
 ZIGGYやCRAZEのラストライブも見たなー。あとJ兄貴も。社会人になってからもSIONを見に言って終電ギリギリで駅まで走ったこともあったなー。いや結局タクシー乗ったけどさ。あの距離でw しかもそれで本当にギリギリという。
  しかし、ライブ会場1つでいろいろ思い出がよみがえってくるなー。
 これからはAXの代わりはどこになるんだろうね。ちょうどよかったのにな。大きくもなく小さくもなく、音響も悪くない。むしろ良いと思う。
 これからは赤坂BLITZあたりにブッキングが集中するか?
 

20:02 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://kimo3.jugem.jp/trackback/337