RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
ナタリー-注目ニュース-

今世紀最後の悪あがき

いちおー音楽系。ZIGGY関係を中心に…徒然なるままにくだらんことでも・・・
<< 渋谷AX 営業終了 | main | 恵みの雨か? >>
LIZARD'S TAILより鈴木新脱退
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))
  ツイッターやフェイスブックなりで双方のコメントを読んだが、もう少し歩み寄ることはできないものなのか。気持ちの表現が下手すぎるように感じる。藤崎さんのそれを見ているとね。まるで中学生みたいだ。しかし、某巨大掲示板でつぶやいている人もいたが、新は心臓悪くしてるんだから、もう少し優しくできないものなのか。たしかに、新は、音信不通にはなって迷惑をかけたけど数日じゃないか。身体のこともあるんだし。行方不明とかじゃないのにね。過去に某黒夢での実績があるからわからんでもないが。藤崎さんサイドも結論出すの早すぎないか?まずは顔を合わせてしっかり話し合いでもした方がいいんじゃないか。しかも、こういうゴダゴダをファンに知らせないでほしい。
 何が真実かわからんが、バンドの印象が悪くなるよね…とても悲しいし、残念だ。同じ時代を生きた仲間、戦友といっても過言じゃないだろう。もっと仲良くやってくれよ。せっかくすごいメンバーでバンド組んだのに…この手のバンドはこういうの多すぎるように感じる。

 
 関係ないけど、VEZのライブ行きたい。フトシと成一が見たい。あと「そして、父になる」の小説を読んだ。おもしろかった。なんかすぐ読めてしまった。


スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://kimo3.jugem.jp/trackback/338