high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月27日 | main | 1102の記録 >>

そして今日は

代休なのでゆっくりとすごす。
午前中は土日の疲れか、使い物にならず。
ほぼ寝て過ごし、午後から活動開始。
とりあえず近所のジャスコおよびツタヤヘ。平日は空いてるのう。
新しいドラゴンボールと映画と勇者ヨシヒコを借りて
地元のラーメン屋へ飯を食いに。今日は、うさぎ家。
はじめて行ったぜ^^; 2時過ぎてたから客ほとんどいなかった。
鰹ダシの自家製とんこつ醤油らーめん。
背油はこってりからあっさりまで選択可能。
今日は普通を選ぶ。トッピングで味玉も。

スープが思ったよりもさっぱりしててとてもうまい。
個人的には好きだ。酒飲んだあとの一杯って感じかな。
店そのものも、夜は居酒屋のようだしね。
店内もJAZZが流れておしゃれ。隠れ家的な。





しかし、こんなところにラーメン屋があるとは
表通りではないからなー。
遠くから来た人はナビとかないと難しいかな。

↓こちらの画像は食べログより拝借。





17:41 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://kimo3.jugem.jp/trackback/343