今世紀最後の悪あがき

いちおー音楽系。ZIGGY関係を中心に…徒然なるままにくだらんことでも・・・

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PLASMATIC MANIA
PLASMATIC MANIA (JUGEMレビュー »)
AION,NOV,IZUMI,S・A・B
EXIST!(初回限定盤A)(DVD付)
EXIST!(初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
[Alexandros],川上洋平,戸田よぺ子
SNAKE HIP SHAKES
SNAKE HIP SHAKES (JUGEMレビュー »)
SNAKE HIP SHAKES,Juichi


| - | | - | - |
1103、1104
昨日は職場でバスを借りて柏まで。


そして今日も所用で大網白里まで。

どちらも仕事関連。
まあ後者は単独行動だから半分ドライブみたいなもんだが。
サービスエリアに寄ってアイス食ったり串物食ったり。
おみやげ買ったり。まあ気楽なもんでした。

帰りには地元の花キッチンというラーメン屋で遅めの昼食。
ラーメンマップに載ったりしててわりと有名なのね。
しかもホームページがあるという。
老夫婦が経営してるアットホームな感じの店。喫茶店って雰囲気。



何を食おうか迷ってたら、坦々麺とワンタン麺をオススメされたので
ワンタン麺(塩)を選択。
スープだけではなく、麺の太さやチャーシューの種類も選択可能。



ワンタンがジューシー!口の中で肉汁が飛び出る。
うまかった。坦々麺も食べてみたいなー。

しかし、立地がすごい。
ちょっとメインストリートから離れた隠れ家というか何とやら。
ここに飯屋があるのかと…
まわりは田んぼと住宅だけ。
近所にコンビニすら無いという。


| | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:48 | - | - |









http://kimo3.jugem.jp/trackback/345