行動の記録 6.29

  • 2014.06.29 Sunday
  • 21:40
先週、今週と何かと忙しかった。
土日もろくに無い状況だったので。

しかし、昨日は午前の早いうちに職場を出る。
午後からゆっくりと。

そして、今日も1日女神転生やったり読書したり
寝てしまったり、体力を回復することができた。

夕方には親父のチャリを借りてサイクリングに行く。
小1時間ほど地元を走る。
しかし、チャリで走ると、童心に帰るな。
昔を思い出しながら、いろんなところいったりきたりした。
かつての友人の家の近くまで行ったりもした。
やはり記憶の中のあの景色と変わっていなかった。
そのまま遊びに入ってしまうかと思ったわ。
15,6年ぐらい前まではよく遊んでいた友人。
ガンダムやスパロボ、音楽など趣味が合い、よく遊んでいたが
高校入ってからは、なんとなく疎遠になってしまっていた。
なんか住む世界が違うようになってしまったというか。
親同士の情報で大学行って就職したというのは聞いたが、
12、3年メールすらしていない。彼は元気だろうか。
楽しかったな。チャリでガンプラ買いに行ったり
ゲームやったり。なんかいろいろと回想してしまった。
そいつんちで王様のブランチを見たのもいい思い出。
なんとゲストはマリスミゼルww 中1だったか…w

まあ、また会ったらチャルメラ君も含めてお酒でも飲みたいですね。
今なら楽しく飲めそうだ。




 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ナタリー-注目ニュース-

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

PLASMATIC MANIA
PLASMATIC MANIA (JUGEMレビュー »)
AION,NOV,IZUMI,S・A・B

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

SNAKE HIP SHAKES
SNAKE HIP SHAKES (JUGEMレビュー »)
SNAKE HIP SHAKES,Juichi

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM