high land church
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< D'ERLANGER TOUR2015@赤坂BLITZ参戦 | main | 盗まれた瞳は もう戻らない >>

0814 森重樹一 三番勝負 vs 21g

久々のライブ。お盆だというのに。

日中は大河原邦夫展とガンダム展に感動する。

そして夜はライブ。
対バンの21gかっこよかった。
eversetにシャムシェイドだから間違いないなやはり。
物販でアルバム買っちゃった。また見てみたい。

森重さんはソロで見るのは3年ぶり。
レア曲や最近のソロを聞けたのはよかったが
かつての殺伐としたピリピリとした雰囲気がなくなったのはちと残念。
機嫌に左右されるのもどうかと思うが、いつもニコニコというのもどうか
と言うのはファンとしてのエゴか。

ラストの両バンドによるGLORIAセッションは楽しかったな。
ナッチン、キッズになってたよ。少年の目だった。
憧れのミュージシャンと同じステージに立てて嬉しそうだった。

なんか心がほっこりとした。最後の最後で。
23:07 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://kimo3.jugem.jp/trackback/407