寝る前に。

  • 2008.06.30 Monday
  • 02:02
やべー。
イープラスのバクホンのロフトのプレオーダーが終わってしまった…
なんてこった。ロフトのキャパじゃ一般発売はキビシーな…


でかいところで追加公演でもあればそっちにいくのだが
時期的に無さそう


埼玉、千葉あたりもチケ取るのキツそうだしな。
この際、地方の公演に行こうかなぁ。チケもあるだろうし
もちろん貧乏学生に旅行する金はないので、関東圏限定だけど。
高崎あたりが狙い目か。

だぶるとーきんじゃいぶ

  • 2008.06.21 Saturday
  • 20:19
ルーキーズを楽しみにしてたのにバレーの試合が中継されてるんじゃねーか!!!五輪の試合でもないのに、いちいち中継すんなマザッファッカアアアアアアアア!!!!!!ルーキーズを放送しろおおおおおおおお!!!ファッキューーーー!!!!!!!!!




・疲れた体には「10分点滴」!? 点滴専門スペース「TENTEKI 10」体験リポート

ヤフーニュースより一部抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000017-nkbp_tren-ind


 東京・恵比寿にある「点滴専門スペース」がビジネスマンの注目を集めている。手軽に点滴が受けられ、時間もわずか10分だという。
 病院で体力回復のために点滴を受けることは一般的だ。東京・恵比寿の恵比寿ガーデンプレイスクリニックでは以前からビタミン注射のニーズは高かったが、一般診療と同じ窓口での受付だったので、「残業前にちょっとエネルギーチャージ」というときには、待ち時間に不便を感じる利用者が多かったという。そこで、予約や待ち時間なしで気軽に点滴を受けられる専門スペース「TENTEKI 10(てんてき・てん)」をクリニック内に開設。4月のオープン以来リピーターも増え、利用者も20代から60代まで幅広い。
 
 体調や目的に合わせて選べる9つのオプションメニュー
 
 まずは、受付。保険適用外の自費診療となるので、保険証は不要だ。既往症やアレルギーなどの質問に答える問診表に記入し、メニューを選ぶ。メニューの基本は、ビタミンCやB群が含まれた総合ビタミン点滴「ベーシックパック」(2000円)。これに、9つのオプションメニュー(2500円〜3500円)を組み合わせることもできる。男性には疲労回復や眼精疲労、睡眠不足などに最適なトコフェロール、Lアスコルビン酸が主な成分の「ブルーパック」(3000円)、女性には、しみ、そばかす、くすみなどを軽減する「ホワイトパック」(3000円)の人気が高い。体調などにより、オプションメニューをいくつか組み合わせてオリジナルメニューを作ることも可能だ。

  10分で気分爽快! 翌日の目覚めも良好な気分
 
 カウンター席のほか、液晶テレビが備えられたソファ席もある。空きスペースがあればどちらで受けてもOKだ。点滴液は直前に調合されるので安心。点滴中は本を読んだりしてのんびり過ごす。携帯電話も禁止されていないので、メールのチェックなどをして過ごしてもいい。といっても約 10分間なので、眼をつむってゆっくり身体を休ませるのがいいだろう。
 なんとなくニンニクのような香りがかすかに香る。これは担当医によると、ビタミンB1が体中を巡っているときに生じる匂い。いわゆる“ニンニク注射”と呼ばれているものだ。ニンニク注射とはニンニクが入っているわけではなく、主成分は、このビタミンCやB群なのである。点滴後はなんとなく気分がスッキリ。眼が冴えるような気分も感じられる。「翌朝の目覚めがよくなったとおっしゃる方が多いですね」と看護師さん。事実、この翌日はいつもよりスッキリと目が覚め、内側から元気がみなぎってくるような気分だった。
 「病気ではないけれど、なんとなく身体がだるい、調子がすぐれない、東洋医学でいうところの『未病』の方の不調を解消し、より快適に過ごしていただくことが目的です。点滴は注射よりも体に対する負担が軽く、血液内へ直接投与するため、口から体内に取り入れるよりも効率よく吸収されます」と担当医は語る。マッサージやサプリメントなどと同様に、手軽に疲れた体を癒やす選択肢としておすすめできる方法だ。


 R25のフリーペーパーか何かに載ってたんだっけな。ちょっと前から流行ってたのは知ってたけど、一回ぐらいやってみたいな。最近全然疲れが取れんからなぁ。肩こりと眼球疲労もひどいし。なんとなくだるいつーか。学校からならすぐいけるし、空き時間にでもいってみようかな・・・値段が学生にはあれだけど。注射もいやだけど。しかし、こーいうのに興味を示すって年を取った証拠っすかね。まだ23ですけど。。。最近癒しを求めてます。。。

怨霊の仕業か?

  • 2008.06.19 Thursday
  • 17:30
最近肩こりが…;;
かといって呪われるようなことしてないのだが。
誰かお祓いしてくれYO。


慎一郎のライブいきたいなー。
あと、ヘブンリーカーブに心音会、フトシのソロ…レディースルームにヤンキースに…ビヨンもみたいし、隆一のソロも、ジュンスカに…バクホンも…


見たいライブたくさん。でも金も暇もない。

試験終わったら行きまくってやる。


あ、気分転換にテンプレート変更^^

正義と邪悪の復活ライブにいってきた

  • 2008.06.16 Monday
  • 16:41
JUSTY-NASTYのタワレコインストアライブ。

【JUSTY-NASTY@ TOWER RECORDS SHIBUYA STAGE ONE】

SET LIST(順番自信なし)

SE:威風堂々
CLOCKWORK
RUN BABY RUN
ボーイ・ミーツ・ガール
今すぐに君を…
TENDERNESS
ガラスのメトロポリス
ムーンダストに抱かれて
明日も夢を
盗まれた瞳
JEASUS&CRAZE
ジェラシー
STILL
TOO SCARLET LOVE

アンコール
ROOM#13



インストアライブいってきた。
13年ぶりの復活。13年ぶりのライブ。
初のナマ藤崎!!
整理番号も遅かったからヨユーもってタワレコいったんだけど
会場着いたときには人だらけ!後ろの方とか関係者席なるものまで用意してある。
こんなにファンがいたのか!…びっくり。
7時にちょうどにライブはスタート。
SEが、威風堂々。藤崎ソロライブもこれでしたね。ロックとクラシックってなんか合うよなこーいうところが。「藤崎〜!!「フヂサキさーん!」「ロッドォォォ!!」歓声がすごい!
ライブは頭からCLOCKWORK、RUN BABY RUNの2連発。いきなりこれかよ。新作にも入ってないし、誰もこれは予想してなかったんじゃないか?まるで現役のバンドみたい^^; TENDERNESSは意外とライブで盛り上がる。フックがあっていいよな。ムーンダストでは涙腺を刺激された。これ聴くだけでも今日来た価値あったよ、ホントに名曲だよ。明日も夢をじゃ藤崎さんはまさに熱唱。苦しそうな崖っぷちボイスは健在でした♪っていうか今回演奏してくれた曲ホントに多いな。「大石くんの代表作」っていってやった盗まれた瞳だとかTOO SACRLET LOVEとか全然聴けると思ってなかったのに。最後の最後にもROOM#13とかもってきたし。ナーナナーナナーナナー♪♪って叫んでしまったよ。これを聴かなきゃジャスティじゃない^^最初は後ろの方でまったり見てるはずだったのに、気づいたら前の方に移動してる自分が^^;ライブ全体としては、客はもちろん、バンドも「この1回限り」って言ってただけあって、気合いが入ってるのはもちろんのこと、良い感じに楽しんでるって雰囲気がすごい伝わってきた。メンバー同士、アイコンタクト取って微笑んでたり^^ 気づいたら1時間半弱、14曲も…もうすごいよかった。タダライブでここまで魅せてくれるとは…感服。どうせだからもう復活しとくれよ。


メンバーの印象
藤崎…メタボ でも、かっこよかったですよ!熱いボーカリストだった。人気が圧倒的にこの人。藤崎コールすごかった。
一戸…がんばってた。ヘアースタイル崩れてた。MCとか関西弁で印象変わった。物静かな人かと思ってたんだけど、良い感じのあんちゃん。
岸根…ひょうひょうと。あんま当時と変わってない。すらっとしてて細いな〜。寡黙にプレイしてた。でも不思議キャラっぽい。
大石…想像してたのと同じ感じ。楽しそうにドラム叩いてた。このへんビデオと同じだった。お父さんって感じ。大石さんのスケジュールしだいでジャスティの今後が変わるとか。


そーいえばライブの合間も、昔のステージネームで呼ばれてメンバー照れ笑いしてたな…w しかし、40過ぎてロッド・ショーイ・ラルフじゃメンバー恥ずかしいだろうなぁ…w 




今回は1回限りってことで今後はホントに決まってないとか
なんとか復活してほしいけどねぇ…大石さん頼みますよ〜。


やな天気

  • 2008.06.12 Thursday
  • 22:40
雨はやだねー
小学校のころとかだと、雨が大好きだったのだが。台風も。まあガキはみんなそうだと思うけど。車で登下校できるのもすごい嬉しかったのだが。なんか得した気分で。

今なんか雨降るだけで家から外に出たくなくなるのにな。
雨そのものは嫌いじゃないんだが。部屋の中で、エンドレスレインとかあの手の曲聴いてるのも趣あるしね。枕草子チックに言うと、いとをかし って感じ?


しかし、雨はどーでもいいとして金欠なのが痛い。。。
このあいだも、我が家の財政政策の一貫として聴かないCDとか本、売りにいったしさ。しかも、インナー(服ね)買ったり、慎一郎(元CRAZE)がソロアルバム告知無しでリリースしたりするから、いきなり出費だし。←ちなみに今日届きました。ホントにこの男は動くのが早いな。
マーティーとの新プロジェクトも楽しみだよ。ルナシートリビュートのSHINEで終わりじゃなかったのね^^♪しかもドラムがサポートで真矢!ライブやってくれればもち参戦だな。



それはそうと、JUSTY-NASTY(CRAZEの藤崎さんが前やってたバンドね)のインストアライブの抽選に当選してしまった。インストアのタダライブとはいえ、13年ぶりの復活ライブ。しかも、整理番号142って、あのアルバムけっこー売れたんだな。まさかこのバンドも復活するとはねー。見れると思ってなかったわー。定期でいけるところにあるのが地味にうれしいw ナマ藤崎も初めてですよ!聴きたい曲たくさんあるけど、あげるとキリがないな〜!


STILL
STILL
JUSTY NASTY
13年ぶりの新作。新曲含むセルフカバー集。
日曜日は、新曲とムーンダストに抱かれて、ジェラシー、ボーイ・ミーツ・ガール、あすも夢を…このあたりはぜひ聞いてみたい。収録されてないけどTOO SCARET LOVE、CLOCKWORK、ROOM#13とか。。。やっぱあげたらキリがねーな。




つーか、慎一郎に藤崎に…俺も趣味が変わらねーなぁ〜。高校のときからだよ。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

ナタリー-注目ニュース-

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

PLASMATIC MANIA
PLASMATIC MANIA (JUGEMレビュー »)
AION,NOV,IZUMI,S・A・B

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

SNAKE HIP SHAKES
SNAKE HIP SHAKES (JUGEMレビュー »)
SNAKE HIP SHAKES,Juichi

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM