この年齢になって

  • 2008.09.26 Friday
  • 01:18
夏休みの宿題に追われている。。。

さすが俺。永遠に少年のままでって感じですか。

まさに現代を生きるピーターパン。


ってか、またブログパーツ変えた。こんどはINORAN!!
ルナシーのイケメンwギタリスト!
BGMが流れてかっけー!!!
INORANのオフィシャルサイトみたい!
クリックすると更なる情報が見れます!
新作から2曲、楽曲(フル)とPVのフリーダウンロードができます!タダより安いものないから興味がある人もない人も聴いてみて!

…INORANの広告塔か俺はw


しかし、これこそまさに音楽系ブログ!!!
かっこよすぎる(*^^)v
このブログ史上最高のかっこよさ!


来月の横浜のソロライブのチケットあまってるみたいだからいこうかな。。。

sleepwalk

  • 2008.09.25 Thursday
  • 03:14
9mm parabellum bulletが熱いぜ。
友人に借りて以来はまってしまっている。


つーか、今日友達と本屋入ったら
プラモ狂四朗の文庫本があった。
なつかしい!文庫本になってたんか!
なんか読みたくなって買ってしまった。

ショック

  • 2008.09.23 Tuesday
  • 23:51
学校の研修旅行みたいやつが10月26、27日になった。


そのあおりをくらって


モトリークルーの来日ライブにいけなくなってしまった。


すごくショックだ(T_T)


お金ももったいない…

ローリンローリンシャイボーイ。

  • 2008.09.19 Friday
  • 01:24
9/16 THE BACK HORN/サンボマスター 横浜BLITZ

よこぶり

今週はバックホーンとサンボの対バンライブ。
今回はホットスタッフっていうイベント会社の30周年記念イベント。
バースデイ/フリクションのときと同じくカリスマドラマーMと参戦。

3:30頃渋谷で合流。
タワレコをちらっと見て横浜へ。蒸し暑さの中で、さらに暑苦しい野郎二人。しばし観光という名の迷子になる。なんだかんだ言いながら開場の1時間近く前に会場に着いてしまうという快挙を成し遂げる。
物販が先行販売してたので物色してみる。あんま期待しないで見てみると、けっこー良い感じにかっこいいTシャツが。今日のライブの記念Tっぽい。両バンドの名だけでなく、日にち、会場までプリントされてる。デザインも○だし、これはフツーに着れんな。ジャケットとかのインナーで使える。お金おろしてきてよかった…^^; 友人も色違いの購入してた。
まだまだ時間があったので近所のジョナサンで時間を潰す。やっぱりバクホンTシャツとか着た人多いっすねw やる気がない?我々はダラダラと開演30分前まで店に居座る。

7時過ぎに会場へ。どうやらさっきのTシャツは売り切れっぽい。早めにきてよかった。この会場もやはり小さく、AXぐらい。平日だけあって客の入りは7割〜8割程度で、ちと寂しい感も。入るとストーンズの映像がずっと垂れ流し状態。キースかっけー。

定刻でライブはスタート。サンボマスターが先でした。
ここからはライブの感想を。

・サンボマスター
初サンボ。曲とか聴いてみて気に入ってたからけっこー楽しみにしてた♪熱いMCが印象的。「踊らねえと中華街で皿洗いさせっからな!」「おめーらここに何しに来たんだよ!恥ずかしがりにきたのかよ!踊りに来たんじゃねえのかよぉぉ!!!」「ホットスタッフの社長も踊れ!この野郎!」…これじゃ踊れ踊ればっかりだな。「おまえらが本当の光だ」みたいな良いことも言ってたよ。うん。もう前の方でノリノリだった。サンボのファンも踊りまくりだった。聴きたかった曲も全部やってくれた。このバンドはセールスとか関係なくこれからもずっとやってくだろうな。客もついていくだろう。なんて表現していいかわからないけど、あーいうライブができるってすごいことだと思う。人をひきつけるものがある。また観たいですなぁ。しかし本当に暑苦しかったなw

セットリスト
青春狂騒曲
ひかりひとしずく
二つの涙
新曲(ソウルハードコア)
光のロック
歌声よおこれ
美しき人間の日々
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
そのぬくもりに用がある
愛しさと心の壁


・THE BACK HORN
ついに来ました我らがバクホン。
新作が良い出来だったから本当に楽しみにしてたんだよ!
1曲目はもちろん「世界を撃て」。バクホンファンも変わったな〜。女子率相変わらず高いけど野郎も増えてる?当然か^^?俺もがんばって前の方へ。ブラックホール、罠とハードな曲の連続で早くも汗だく…。気づいたら2列目、栄純が目の前に!栄純の生シャウトが微妙に聞こえてきた。「泣いている人」以降のノリがやばかった。ダイバー続出。気づいたら男が飛んでた。バースデイよりノリやばいんじゃねーかってぐらい。声、コバルト、刃と続いて俺もスタミナが…それでも光舟のプレイ、手元はしっかり見てたけどね。近くだからよく見えた^^ 沸点超えたぜあれ。ステージ上も熱くなりすぎたのか刃のギターソロで栄純ミスってた。
アンコールは無限の荒野で1曲入魂。例の如く叫んできた。
時間は短かったけど完全燃焼できた。
やっぱメンバーかっこいいなぁ。


友人と余韻に浸りつつ家路についたのであった。


セットリスト
世界を撃て
ブラックホールバースデイ

白夜
ひょうひょうと
泣いている人


コバルトブルー


アンコール
無限の荒野

最後女性の方がスタッフに抱えられて退場してたけど大丈夫だったかな?
それと、友人に頼んで来年の横ブリワンマンのチケット予約してもらうことにしたぜ!今度は新作中心にやってくれるだろうな。「鏡」に期待大。

竹馬の友

  • 2008.09.16 Tuesday
  • 00:48
今日は大学の同窓会。
今回は、前回とは対照的で男祭りって感じだったな^^;
途中から、イケメンに女帝も殴りこみにくる。

このメンツにしては意外と盛り上がってたかも!?

とにかく幹事としては、みんな楽しそうにやってたから満足。


やってよかったよ〜♪ 


二次会も、イケメン、つーくん、女帝、みっちー、俺の5人で、しょーもない話題で盛り上がる。下ネタばかりなので詳細は自主規制。


参加してくれたみんな、本当に感謝!次は、早くて明日、遅くても今年中に!今年度中に30年分やりつくすつもり★ 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

ナタリー-注目ニュース-

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

PLASMATIC MANIA
PLASMATIC MANIA (JUGEMレビュー »)
AION,NOV,IZUMI,S・A・B

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

SNAKE HIP SHAKES
SNAKE HIP SHAKES (JUGEMレビュー »)
SNAKE HIP SHAKES,Juichi

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM