世田谷スポーツ

  • 2011.04.21 Thursday
  • 19:59
  ひっそりと通販再開。B6Bとスラットバンクスの新譜&dvdが購入可能。
まあ、注文しちゃったけどね。

とりあえずセタスポの回し者ではないが、新商品wの説明だけでも貼り付けておく。

 the slut banks 「極!LIVE DVD」…2009.8.14新横浜サンフォニックスホールでのLiveを収 録。 4カメ導入のプロショットや臨場感のカメラワーク、全22曲完全収録のサウンドは必見です。

 the slut banks「死霊伝お年玉DVDセット」… 2011年死霊伝ツアーで各地で配布された3枚DVDを待望の通信販売です! ※1枚ずつの販売は致しておりません。申し訳ございませんが何卒ご了承下さい。
 〈内訳〉
 ・死霊伝(黒):2010.08.05 新宿LOFT
 ・死霊伝(赤):2010.09.18 新横浜サンフォニックス
 ・死霊伝(緑):2010.10.16 新宿HOLIDAY

BAD SiX BABiES「LAST DAY'S」…2011年の新曲2曲を含む、完全新録7曲入り!昔聴いてた方もそうでない方も、最新版B6Bを体験してください。
 収録曲
・LAST DAY'S
・1BED ALIVE
・腐ったガソリン
・DJ
・EVERY WHERE
・優しき月の美しさ


B6Bが目玉ですな。フトシ+戸城の化学反応が楽しみ。凄く好きなボーカリストなので。


評価:
---
サウンド・デザイナー
¥ 1,500
(2011-04-14)
コメント:レモネードショップ見に行きたい。新宿にオープンしたらしいから。ROCKET DIVEで着てるパーカーほしいっす。けっこう値が張るけど。

今週も千葉LOOK へ…ニューロティカ編

  • 2011.04.19 Tuesday
  • 05:56
110417_172758.jpg

4/17(日)千葉LOOK
アルバム「俺達が歩く道」発売&
27周年記念ワンマン!〜前夜祭〜

俺達いつでもロックバカ! Vol.212

今週も千葉LOOKへ。
ニューロティカ、結成27周年ツアー二日目!
船橋に住んでる友人を拉致って…(笑)

初のワンマン参戦。1発目の「千葉ルック!ア・イ・キ・タ〜!!」に燃える。
ぶっちゃけ、曲ほとんど知らないけどすごく楽しかった。
MCにも爆笑だったし、一生懸命演奏&歌うメンバーに好感が持てた。
しかもあの狭いステージを動く動く!
曲も勢いあるし、メロディーも良いから知らなくてもノレる。覚えやすいしね。
自然と体が動くというか。このバンドの魅力というか。
いっしょにいった友人も満足してくれて本当によかった。
物販でTシャツを買って帰路へ。2000円でお財布にもやさしい!
また千葉に来てくれー!ってかまた行くぜこれは。
さすがライブハウスモンスターだ。
ちなみに参加者全員プレゼントはボールペンでした。
(下北で配った絵だか文字を印刷した飴が一番コストかかるらしいがw)

セトリ(わかる範囲&順不同)
ア・イ・キ・タ/並じゃねえ/ロックンロール風俗パート2/FIGHT/DRINKIN'BOYS/限界ギリギリMY LIFE REVOLUTION/世界の果てまでWOW WOW/絶叫ROCKで踊りやがれ!お前のスタイルGO&GO!/絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ/バイバイモンキー/飾らないままに/ライブハウスモンスター/ドンパチガチンコ決めようぜ!(新曲)/転がれ石のように(新曲)/殴りあうより踊り明かせ(新曲)・・・・他にもやってるはず。



 

行ってきました森重ソロ@千葉LOOK

  • 2011.04.10 Sunday
  • 21:40
110409_170817.jpg

4.9 「WIRE SOUL TOUR」 森重樹一/千葉LOOK

☆森重節炸裂NIGHT

昼ごろまで仕事だったので、車でそのまま千葉へ直行!
もはや我が家から千葉となると軽い旅ですな。
車で森重ソロの予習をしつつ、道中で買ったZI:KILLのベストをBGMに千葉までドライブ。
車は雨風がしのげていいな。

途中で風呂屋に寄ったり飯食ったり、ブックオフ入ったりダラダラしてたので
千葉に着いたのが5時ぐらい。当日券を購入し、ドトールで読書しながら時間をつぶす。

グッズを買うように友人に頼まれたので開演20分前に会場に入る(遅っ!)
Tシャツをたくさん買うw つーか千葉ルックで小さい!本当に小さい!
いかにもTHEライブハウスって感じ。ステージも低く、雰囲気もロフトに似てるかな。
こりゃバックホーンとかがチケ瞬殺させるわ…
キャパ200人ぐらい?ソールドじゃないけどまあまあ埋まってたかな。

さて、ライブですがもう最高の一言。ありきたりだけどそれしか言えない。
熱く暑かった。ステージの上はミストサウナらしいし(森重談)
音も良いし、演奏も良いし、何より森重さん!やっぱりすごいわあのお方は。
1曲目からあれだし、ソロだけじゃなくてZIGGYにダスボンにスネイクに…
まるでお祭りみたいな、新旧文句なしのセットリスト!(自分的にはもっとソロの曲多めで勝負してほしかった) ライブで初めて聴く曲も多かったから新鮮だった。
ZIGGYのライブに行き始めたたときの感覚に近いものを思い出させてくれた。
自然に口ずさんでしまう曲ばかりだし、よく自分も歌詞覚えてるもんだなーと。
さすがソロのライブだけあって森重節全開でした。
マジで元気っつうかパワーもらったよー。グッズも無事ゲットできたし満足。

セトリ

WHISKY R&R AND WOMEN
ROCK & ROLL SiNGER
Rusty Voice
SHOUT IT OUT LOUD
MARIA
有刺鉄線の向こうの永遠
4月の青い空の半分欠けた月を見て彼女は笑ってる
GARDEN OF ROSES
ONE NIGHT STAND
BOOGIE WOOGIE TRAIN
今日が今日であればいいさ
がんじがらめ
君を悲しませるもの全てが
まだ光を求めて
愛と夢☆希望の画
RIVER OF TEARS
MELANCHOLIA
Without…
DON'T STOP BELIEVING
EASTSIDE WESTSIDE

アンコール
MY FRIEND
STRENGTH

アンコール
手放しちまえよ
転石


・セトリを見ながら補足 
 1曲目からこれって反則だよなw
新作から全部やってくれて満足。「君を悲しませる…」の最後のシャウト、感情むき出しで歌う?吠える姿はヤバかった。バラード系の歌はどれもすごかった。本領発揮といったところか。泣くわ。まだ光を求めてやMY FRIENDにもグッときた。とくに後者の「雨が降ってきたのはおいらの目の前だけ」って歌い回しが強烈に印象に残ってる。
RIVER OF TEARS」では森重氏2番の歌詞が飛ぶw やっちゃったーって顔して笑ってた。
 森重さん刺青すげー。神田さんも安心して聴ける。ソロには絶対いてもらわなきゃならない存在ですよね。しかし、宗仁よりZIGGYらしいギターを弾くよね。。。悲しいけどそう思ってしまった。津田さんは気のいいおっちゃんって感じ、黒子に徹したプレイ?英二は裸んぼ。プレイも文句なし。前に出てきて客煽ってましたよw そしてaikoの合間に駆けつけてくれたキーボードの佐藤達也氏。鍵盤があるどやっぱり音が豪華になるよな。めちゃくちゃ動いてた。頭振りまくりで汗飛んでたわ。



 終演後は仕事だった友人と飯。&Tシャツの引き渡し。そして船橋まで彼を送る。私の危険な運転で。ヴィンスニールになりそうだったが無事送り届け、帰宅。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

ナタリー-注目ニュース-

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

PLASMATIC MANIA
PLASMATIC MANIA (JUGEMレビュー »)
AION,NOV,IZUMI,S・A・B

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

SNAKE HIP SHAKES
SNAKE HIP SHAKES (JUGEMレビュー »)
SNAKE HIP SHAKES,Juichi

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM